2007年09月27日

【いよいよ明後日!】9月29日 「リメイクジーンズをつくろう!」開催致します。

アパレルチームRocker and Hookerとソウ・エクスペリエンスがお届けする「リメイクジーンズをつくろう!」 前回大好評をいただいたこの企画(前回の様子はこちらから!)、9月にも開催が決定しました!!
先日東京コレクションにも初出展を果たし、ますます注目度の高まっているRocker and Hooker。
石田さん/中野さんにアドバイスを受けながら、皆さんご自身の手で自分のジーンズを改造していきます。
ダメージ加工したり ・スタッズを打ったり ・色塗ったり ・シルエットを変えてしまったり・・・。着なくなったデニムや、ご自宅に眠っているジーンズをご持参ください。
定員は15名。いつもすぐに締切になってしまいますので、ご希望の方はお早めに!

■開催概要
時間: 2007年9月29日 土曜日 13時〜17時
場所: 世田谷ものづくり学校(IID)内、スタジオスクール
※アクセス方法はこちらからご覧ください!
料金: 4,000円/人(当日現金でお支払いただきます)
チケットをご利用の方: カタログ・グリーンのチケット→2名様でご利用いただけます
カタログ・ブルーチケット→1名様でご利用いただけます
定員: 15人
持ち物:リメイクしたいご自身のジーンズ

■お申し込み方法
申し込みをする
↑こちらよりお申し込みください

※定員数15人のお申し込みを頂きましたが、席の都合によりあと2人の参加が可能となっております。(09/27 正午現在)
お急ぎの場合はお電話でも受付致します(03-6418-7210 平日10時〜18時)

■当日の講師について
  中野恵介。
ROCKER AND HOOKERのデザイナー。
東京を中心に活動する前衛的なデニムクリエイター、左の写真はかなりクールですが、初心者の方にも優しく教えてくれます!
詳細はオフィシャルサイトからどうぞ!

■よくある質問

Q.子供も参加できますか?
A.もちろんお子様でもご参加いただけます。 ただ、針やミシン等を使用に際しては注意が必要になりますので、できる限り保護者同伴でお願い致します。

Q.ボトムスでなければダメですか?
A.Gジャンやスカートなどでも問題ありませんが、やはりパンツが一番おすすめです。

Q.友達の分も一緒に申し込めますか?
A.一度のエントリーでお申し込みいただけるのは1名様のみです。 お手数おかけしますが、ご参加希望者全員が各自お申込ください。

■前回の様子
前回の様子はこちらからご覧ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sowxp.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2125

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)